2014年04月02日

ベジーデル酵素液は最高ですね!

こんにちわ☆

みなさんおひさしぶりです!

この間から置き換えダイエットを
ベジーデル酵素液でしています。

最初は短期集中ダイエットを
しようかなと思っていたのですが、
健康を考えて置き換えダイエットに
しました。

べジーデルってかなり豊富な
ビタミンやミネラルが含まれている
みたいなので、健康的に痩せる
ことができそうです。

これからスリムビューティハウスの
エステサロンについて調べよう
と思います。

口コミランキングで人気のエステには
顔しわ改善ができる
ところがあるようです。

じつは先週脱毛 口コミを見て
ある脱毛エステサロンに
インターネットで申し込みしちゃいました!

それではまた
お会いしましょう。

今日も元気にがんばりまーす!

βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё



posted by ダンディハウス at 20:09| 男のエステ★ダンディハウス 無料体験実施中!

2013年05月19日

今月の上限はハニーカラットで終わり〜

モバイルショップが簡単すぎてヤバイ(;・∀・)

ちょっとした空き時間にちょちょいと操作するだけで欲しいものがすぐ見つかるでしょ?
値段を見て「いまが買い時!」って思えばすぐ買えるでしょ?

経済観念がしっかりしてないと、お給料日前に大変なことになってしまう。

アタシの場合は一ヶ月にモバイルショッピングで使える金額を決めて、
それ以上になったらどんなに欲しくてもどんなに安くでも買わないって決めてます。

今月はハニーカラットを買ったら今月分は終わり〜。

2013年05月10日

夕飯作る前にMOONカラコンチェックしてみたりして

もうこんな時間か〜。
少し早いけど晩御飯の準備にとりかかろうかな。

毎回週末にまとめて食材を買うから、金曜日になると食材が乏しくなる(;・∀・)
それでもなんとかやりくりするのが楽しみだったりしてね。

一番簡単なのはやっぱり温野菜かなあ。
好みのドレッシングで。

あったかい野菜って結構食べられちゃうものですよね。
あとは冷凍庫になにかあったはずだから、それを調理しようっと。

夕飯作る前に新作のカラコンとサンダルも気になってきたかも。
まずはカラコン MOONをチェックしてみようかな。

2013年04月25日

nutsカラコン、たまに買うならいいよね☆

やっぱ買うよヾ(≧∇≦)〃
だって友達に「これいいよ〜」って何度も言われてたら欲しくなるもん。

nuts カラコンいまから買います( ̄^ ̄)ゞ

でも、そこは慎重派のアタシ。
いくつも欲しいのはやまやまだけど、とりあえず今月は1個だけって決めよう。

そうやって決め事作らないとエンドレスに欲しくなっちゃうからねヽ(;´Д`)ノ
でもさ、服がほしい→髪型かえよう→カラコンほしくなる→服がほしい、って無限ループなんだよなあ。

でもまあ、たまに買うならよしとしましょう☆

2013年04月22日

クリクラ水で美味しいハーブティを

クリクラ水を我が家に置き始めてすぐにその美味しさに気付きました。
それはハーブティを飲んだときなんです。

気のせいって言われればそれまでかもしれませんが、ハーブティって香りを楽しむ飲み物。
そのため、水が美味しいとハーブ独特の香りがしっかりでるんですね。

健康と安心のために宅配水を置くようにしたんですが、味にも変化があるなんてびっくり。
これから少しずつ、色んなところで宅配水のよさを実感していくんだろうなあ。

2013年04月17日

jillのカラコンで自分を着せ替えしちゃおー

いま悩み中なのは、カラコン jillで新しいカラコンを買っちゃおうかどうかってこと。
この前、新しいブラウス買ったんだけど、それに合わせてヘアスタイルも変更。

メイクもピンク系にしてみたら、今度は新しいカラコンが欲しくなっちゃってね。
アタシって小さいころ、着せ替え人形とかで遊んだ記憶があんまりないんですよ。
その反動が今きてるのかもしれないなあ。

カラコンなんてそんなに違いがないんじゃない?って思うかもしれないけど、カラコンひとつで随分印象が変わるところが楽しいんですよ☆

2013年04月12日

結局キャンディーマジックが欲しくなっちゃう

いまベッドに寝転びながらノートパソコンいじってるんだけど、この時間がたまらなく好きかも☆
明日は仕事が休みだから、時間を気にしないで好きなことが出来るんだよねえ。

本を読んでもいいし、ネットで遊んでもいいし、眠くなったらこのまま寝ちゃえばいいしね。

そういえばさっき友達とキャンディーマジックの話してたんだけど、カラコンって色んな種類があるから見てるだけで満足しちゃいそう♪
でも結局最後は欲しくなっちゃうんだけどねw

2013年04月07日

仕事のやる気を上げるためにスリムビューティハウス申し込もう

少しずつ風が強くなってきたー。
今朝から強いなーって思ってたけど、昼過ぎた辺りからさらに風が強風に。

台風みたいだよね。
ゴーゴーって音で恐怖心が増す気がする(;・∀・)

外見ると電線とか木がぐらぐらしてるんだもん。
気分を変えるためにちょっと楽しいことでもしようかな。

冬の間おなかに少しずつ蓄積された脂肪をスリムビューティハウスでスッキリさせようヾ(≧∇≦)〃
夏のボーナス査定がよくなるように仕事頑張らなくちゃね☆

2013年03月30日

お気に入りのラーメン屋さんとアクアクララの評判

いきつけのラーメン屋さんが閉店ー!
びっくりしました。
だって大盛況だったラーメン屋さんだったからね。

どういうわけか聞いたら、ご主人がもう年だからって。
そろそろ引退だよ、って言ってた。
立ちっ放しの仕事だもんね、確かに老体にはきついかも。

多分年齢は70歳越えてるんじゃないかな?
奥さんもきっと同じぐらい。
すっごく残念だけど、今まで忙しかった分のんびりしてほしいな。

最近になってお店においてたアクアクララ 評判よかったよー。

2013年03月22日

ロデオカラコンはコスパが良くて可愛いすぐれもの

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・コンチワー・。・o゚≡ヾ(`ω´*)
やっと金曜日も終わりだね。
週中に休みを挟んだ割には疲れちゃってるな。
でも今日は定時で上がれそうだし、明日明後日の土日でがつっと回復しないとね!

そうそう帰りは少しだけ買い物して帰るつもり。
スーパーまで行くほどじゃない細々したものをちょっとコンビニでね。
天気が崩れることは無いだろうけどそれなりに雲が出てるし速攻行って帰ろうって思う。

でも今の時代はコンビニが乱立してて幸せだよね。
ちょっとした買い物に時間を気にしなくて済むんだもん。
ネットでももちろん買い物は出来るけど届くまでに時間がかかるから急ぎには使えないしね。

もちろん店売りよりも安価だったり取扱いしてる品数が多かったりネット通販も利点はたくさんあるんだけどね。
実はこの間も通販で新しいカラコン 度ありを買っちゃったんだ。
カラコン ロデオのピンキーデビルとプーポンポンのミュロル。
安いし自然にデカ目になれるし付け心地もバッチリ。
ロデオは使用期限も長いからお財布にも優しいしね。
それにカラコンは店売りより通販の方が選択肢も多いしおまけも充実してるからいいな。
ケースやポーチ、保存液セット等々やっぱり時間に余裕があればお得な方が嬉しいよね。

さーて、もうすぐ定時だからそろそろ仕事を片付けるラストスパートかけなくっちゃ。
でもってさっさと家に帰ってのんびりおふろに浸かりたいな。
よし、頑張ろうっと。
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

2013年03月11日

DURASカラコンは上品で汎用性が高いよ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は少し冬に戻ったみたいな空気だね。
また明日にはあったかくなるらしいけど、気温が行ったり来たりしてると体調崩しそうだよね。

そうそう、このあいだ友達にカラコンもらっちゃった。
DURASのラグジュアリーヘーゼル。。
新発売で出たてだから売り切れないようにまとめ買いしたんだって。
だけどひとつ使ってみたらBCが合わなくかったのか、どうしてもつけていられなかったんだってさ。
だから未使用分だから良かったらって。

DURASが新発売した時すごく欲しかった私としては大喜び。
ありがたくいただいたよ。
つけてみたけど私は大丈夫だったし、なによりさらっと馴染むブラウンカラーが上品でセクシーな目元を作るからすごく使いやすくて重宝してる。
期限が切れるころには自分でリピだなってくらいだよ。

でもやっぱりもらいっぱなしってのは気が引けるよね。
だから以前友達が気に入ってつけてたカラコンを買って返すつもり。。
友達が以前に使ってたものが良いよね。
REVY カラコンか、もしくはjill カラコン ジルのハニーバニーがいいかな。
喜んでくれると良いね。

友達だからこういうお互い様なやりとりに負担もないしプレゼントが楽しい。
良い友達とは、長く付き合っていきたいな。
大事な人たちとずっと仲良しで居られる自分で居たいね。
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

2007年08月19日

男のエステ★ダンディハウス 無料体験実施中!


エステ エステサロン ダンディハウス 男のエステ メンズエステ







男のエステ★ダンディハウス 無料体験実施中!

詳細はこちら!
男のエステ★ダンディハウス 無料体験実施中!