2013年05月10日

夕飯作る前にMOONカラコンチェックしてみたりして

もうこんな時間か〜。
少し早いけど晩御飯の準備にとりかかろうかな。

毎回週末にまとめて食材を買うから、金曜日になると食材が乏しくなる(;・∀・)
それでもなんとかやりくりするのが楽しみだったりしてね。

一番簡単なのはやっぱり温野菜かなあ。
好みのドレッシングで。

あったかい野菜って結構食べられちゃうものですよね。
あとは冷凍庫になにかあったはずだから、それを調理しようっと。

夕飯作る前に新作のカラコンとサンダルも気になってきたかも。
まずはカラコン MOONをチェックしてみようかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67005972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック