2013年04月25日

nutsカラコン、たまに買うならいいよね☆

やっぱ買うよヾ(≧∇≦)〃
だって友達に「これいいよ〜」って何度も言われてたら欲しくなるもん。

nuts カラコンいまから買います( ̄^ ̄)ゞ

でも、そこは慎重派のアタシ。
いくつも欲しいのはやまやまだけど、とりあえず今月は1個だけって決めよう。

そうやって決め事作らないとエンドレスに欲しくなっちゃうからねヽ(;´Д`)ノ
でもさ、服がほしい→髪型かえよう→カラコンほしくなる→服がほしい、って無限ループなんだよなあ。

でもまあ、たまに買うならよしとしましょう☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65587779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック