2013年03月11日

DURASカラコンは上品で汎用性が高いよ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は少し冬に戻ったみたいな空気だね。
また明日にはあったかくなるらしいけど、気温が行ったり来たりしてると体調崩しそうだよね。

そうそう、このあいだ友達にカラコンもらっちゃった。
DURASのラグジュアリーヘーゼル。。
新発売で出たてだから売り切れないようにまとめ買いしたんだって。
だけどひとつ使ってみたらBCが合わなくかったのか、どうしてもつけていられなかったんだってさ。
だから未使用分だから良かったらって。

DURASが新発売した時すごく欲しかった私としては大喜び。
ありがたくいただいたよ。
つけてみたけど私は大丈夫だったし、なによりさらっと馴染むブラウンカラーが上品でセクシーな目元を作るからすごく使いやすくて重宝してる。
期限が切れるころには自分でリピだなってくらいだよ。

でもやっぱりもらいっぱなしってのは気が引けるよね。
だから以前友達が気に入ってつけてたカラコンを買って返すつもり。。
友達が以前に使ってたものが良いよね。
REVY カラコンか、もしくはjill カラコン ジルのハニーバニーがいいかな。
喜んでくれると良いね。

友達だからこういうお互い様なやりとりに負担もないしプレゼントが楽しい。
良い友達とは、長く付き合っていきたいな。
大事な人たちとずっと仲良しで居られる自分で居たいね。
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63586865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック